ホリディシーズンが始まりました〜♪
by hiro_yabuuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■はじめましての方へ

はじめまして、こんにちは。
カリフォルニアの片田舎で大学を卒業し、さらには一度都会に出てはみたもの、なぜかまた同じ町に戻ってきてグラフィックデザイナーなんぞをやっている、ヤブウチと言います。
どんな経緯でたどり着いたにせよ、ここで会ったら百年目・・・いやいや、何かのご縁。ロムオンリーもよし、コメントを残すのもよし。リンクを貼って頂ければ、遊びにも参ります♪これからもどうぞ、ご贔屓に。


■メールは下記まで。
hiro_yabuuchi(at)
hotmail.com
(at)を@に変えてください。


■LINKS
ただいま、リンクの整理中です。
とりあえず、BBM関連は
コチラから!


人気blogランキングに参加中です。気が向いたらポチッとどうぞ~。


Click for Chico, California Forecast


Click for San Francisco, California Forecast
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ひたちなか
from ひたちなか情報
NO.179「ブロークバ..
from サーカスな日々
天然ダイヤモンド【即納】..
from イベント365日
真・映画日記『ブロークバ..
from CHEAP THRILL
「パイレーツ・オブ・カリ..
from インサイド
寿司にTBさせて頂きました。
from taka
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧